TODO 2007.12.29

  • ツリービューにアイコンを表示。とりあえず第一階層とそれ以外で違うアイコンを表示してみようか。
  • TreeModelあたりが気に入らない。モデルなのにGtkに依存するのはどうなのか? Gtkってビューでしょ? 例えば「やっぱwxWidgetsで行こう!」となったときに流用できるようなデータモデルにできないものか。やりたくないけどDOM使うとかしたほうがいいのかも。
    • と、ここまで書いて思いついたが、wxでもGUI書いてみてどこまでソース共有できるかやってみるか。そうすればGUIとロジックの分離がちゃんとできてるかわかる。遠回りだけど実験実験。

保存ダイアログと開くダイアログを作ればとりあえずすぐにでも使えるソフトになりそうなんだけど、まだ完成を目指してないのでそこはあえて後回しにします。