ノードの削除とかファイル名の整理とかゴニョゴニョ

* テストしている最中にないと不便なので、ノードの削除機能を追加しました。
* ときどきAOISOME←→AOISORA間でソースの移動をやる関係で、ファイル名やファイル内にaoisora,aoisomeという文字列を入れるのをやめ、aoisoに統一しました。
* メニューを徐々に充実させてます。
* ためしにTreeListCtrlに入れ替えてみましたが、TreeCtrlとのstyleの互換性がいまいち(ツリーの線が消せない?)なのと、ドラッグアンドドロップに関しても単純にそのままではダメなようなので一旦戻しました。ソース上にはコメントで残っているので、別の機会にチャレンジします。

Rev.44でコミットしました。