これからの計画

思いのほか完成っぽい匂いがしだして来たので、ちょっとどうしようか迷っています。

ダイアログをつけたので、クリップボードやショートカットなどへの対応をすませればとりあえずシンプルなアウトラインプロセッサとしては使える形になります。しかし、もともと作りたいのはこんな平凡なアウトラインプロセッサではないのです。現在の完成度合いはまだ15%か20%くらいです。しかもまだXMLに関しては仕様も固まっていない。

一旦ある程度使えるソフトに仕上げてから新しいことをやるか、それともいっきにあれこれ組み込んでいくか・・・。

今のところの考えでは、もう少し完成度を上げて次のAOISORA(0.1.0?)リリースを行ったら、一旦AOISOMEと分岐して、AOISORAは実用化にむけた細々とした修正を、AOISOMEには大きな変更加えていこうかと思っています。そしてその場合、開発の中心はたぶんAOISOMEになるでしょう。