Qtがすごいことに

で、ちょっと話がずれますが、最近Qtのことを完全無視していたので久し振りにチェックしてみたら、Qt Creatorというのが現れてすごいことになってますね。C++限定ですがRADと言ってもいいくらいのGUIビルダー連動のIDEです。Qtそのものも3までしか知らないのでその進化っぷりにも驚きました。Webkit対応とか。まああれは元々KDE由来なんで逆輸入みたいなもんですが。

そういうわけでQtもやってみたくなりました。とは言え、AOISOに関してはGTKからwxに変えた経緯もあるしそれでまたまたQtに変えてたらいつまでたっても完成しないのでwxのままいきますが。

Qt Creator、Pythonサポートしないかなぁ。